【パルワールド】攻撃ダメージが半分になっていた不具合修正でベラルージュの難易度はどう変わった?

358: 名無しさん 2024/04/15(月) 15:13:06.72
これマジ?
いつからの不具合か知らんけど今まで実質縛りプレイしてたって事?

 

359: 名無しさん 2024/04/15(月) 15:16:33.80
>>358
アプデ当日からここで散々言われてただろ

 

361: 名無しさん 2024/04/15(月) 15:18:41.32
これのせいでレイドボスめちゃくちゃ強かった説ない?

 

362: 名無しさん 2024/04/15(月) 15:20:49.58
強いというか無駄に時間かかってるだけだな
極はともかく普通のルージュなら多少ダウンするパルは出るだろうがむしろ与ダメも増えて簡単になるのでは

 

363: 名無しさん 2024/04/15(月) 15:21:10.63
実際プレイヤー火力特化構成以外の選択肢が無かったのはこれのせい

 

364: 名無しさん 2024/04/15(月) 15:22:23.17
あと戦闘の長期間による飢餓や病気が起こりにくくなるという意味ではかなりやりやすくなったんじゃね

 

365: 名無しさん 2024/04/15(月) 15:22:44.67
ベラルージュの火力も倍になるなら拠点パルは何しようが即溶けで別の意味でプレイヤーのソロゲーになりそうだけど

 

366: 名無しさん 2024/04/15(月) 15:33:05.67
バックアップ使って極の練習してたけどちょうど修正来たのか
ちょっとやってみるか

 

368: 名無しさん 2024/04/15(月) 15:34:38.99
どっちにしろプレイヤー最強なのは変わらない


 

374: 名無しさん 2024/04/15(月) 15:52:55.17

極ルージュ行ってきた
同じムーブしても明らかに削りが早くなってる
パッシブ・個体値・濃縮・パルソウルをちゃんとしてるジェッドランやジオラーヴァなら味方パルは前と同じくらい耐えてくれる体感
大ダウンまで行くのが早くなって回復薬の効果が出てるのかも
極で空腹が問題になるのは変わらん
無濃縮のやつが即溶けするのは前とそんなに変わらん

こんな感じ

 

400: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:17:07.09
ルージュがすげー速度でHPへるな
修正前にミルカルビ食わせてたのをカルボナーラにすればいい感じだな
それでも前より火力高い。ミルカルビがPCだけになってコスパいい
もともとすぐ死ぬやつは死ぬ

 

401: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:35:03.48
やっぱダメージバグだったんだな
自分で受けも攻めも1.5倍にしてたけど戻すか

 

403: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:44:19.69
難易度設定のパルのダメージ云々って味方にも敵にも適用される今更知ったわ

 

404: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:52:22.96
設定いじってパルが固すぎ倒せないってキレ散らかしてた彼は元気だろうか

 

407: 名無しさん 2024/04/15(月) 19:15:13.91
ダメージ半減すれば再現できるのかな?

 

409: 名無しさん 2024/04/15(月) 19:48:30.20

極のほうのルージュもやってみたけど、前半はいいけど後半空腹になるとステータス下がって一気にパルが死に始めるな
重量1300のままやってるから削りきれないけど、たぶんステリセすれば普通にいける
防御込み込み1200で5分前後
1400で7〜8分は耐える
軽減属性じゃないなら1600はほしい

後半急にナイトメアブルーム6連発くらいしてきたけど、そんなに連発してくるっけかこいつ

 

引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1712984566/

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