まとめ

【パルワールド】サメの効果重複と集弾性アップ無くせとおもう もっとパルバトルしようや

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引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1713436421/

643: 名無しさん ID:a35xdwpv0
サメの効果重複と集弾性アップ無くせとおもう
もっとパルバトルしようや

 

644: 名無しさん ID:L151IRg5a
属性ライドが大幅ナーフされても結局ライド射撃が一番強いんだからサメ重複しない程度じゃ何も変わらん

 

645: 名無しさん ID:4ZLId2Kvd
開発自体がディスコで、プレイヤーが攻撃しないのは想定してない、みたいに言ってるくらいだからな
そこがポケモンとかとの差別化なんだし、意地でもプレイヤー火力は持たせるだろ
パルバトルしたいやつはポケモンすればいい話

 

648: 名無しさん ID:oKFBFfBg0
あの島の住人はパルに結構◯されてるから、人間も殺傷力を持って抗わないとね
現実世界だと、船が転覆してガラパゴス諸島にたどり着いたみたいな感じなんだろうか

 

650: 名無しさん ID:ek2eNNLyd
>>648
そもそもパル33とすると人間4くらいの力の差があるからな

 

649: 名無しさん ID:70WhrwIf0
まあパルバトルと言ってもプレイヤーは一切戦闘に参加したくありませんって事じゃなくてパルはただの肉壁で攻撃は全部プレイヤーがやらなきゃいけないみたいな火力半減バグ時のバランスが嫌だった訳で
闇商人並べるのが最適解とか言われてもつまらんって話よ

 

651: 名無しさん ID:a35xdwpv0
でも現状最終プレイヤ与ダメがパルの10倍以上てしょうもないきがする
プレイヤは射撃と両立できないパルバフするアクションが欲しいわ

 

653: 名無しさん ID:ZYSRZNo/0
射撃が役に立たないようなバランスになったら今度はゼノグリフ系の属性強化ライドで技連発するだけだろうしなあ
闘技場はさすがにプレイヤーが暴れてパル瞬殺みたいなバランスにはしないだろうしパルバトル勢はそっちに期待すればいいんじゃないか

 

655: 名無しさん ID:oKFBFfBg0
闘技場なんてパルがシードマイン→敵がツタからみ→プレイヤーのロケランで焼け野原になる風景が見えるんだが

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